

大会!!

ど~もです^^

今日は弓道部の大会があったので

先輩方の応援に行ってきました(^ω^)

一日中立ちっぱなし&雨のせいで制服が汚れた
ということがあってとても疲れました(TДT)

今回は団体戦だったのですが
女子の先輩方は7位で県大会に出場することが決まりました(スゴイネー

男子は先輩方の人数が2、3年合わせて4人ということもあり
残念ながら県大会へはいくことができませんでした(泣)

しかぁぁぁし!!!!!!!!!

今回で最後の大会だった3年の先輩のためにも
僕らが県大会いや、東海大会へいけるように
頑張っていきたいと思います!!

どうか応援ヨロシクおねがいします(_ _)ペコリ

てなわけできょうはここらでノシ


あぁ~

ど~もです^^

今日からついに部活始まりました!!

・・・といいたいんですが、

今日練習に行ったら

「明日、あさっては3年生の引退試合だから集中するために1年は今日は部活無し!!」

的なことをいわれてしまいましたwww

あ、ちなみに僕と鋼kは弓道部に入りました!!

とはいえ先輩も先生もそんな感じなので

ゆるゆるでございます↑

まさに僕にぴったりなわけですが←え

それはともかく今日は今さっきピアスを

親に空けてもらいました(^o^)

左に2つと右に1つで計3つですね^^

いや~正直痛かった・・・(泣)

てか空けた後の方がジンジンして痛い気が・・・orz

ホールが安定してくるまでは1カ月ほどかかると

友達に聞いたので

なにがなんでも隠し通したいと思います!!
(穴自体は空いていてもピアスをしていなければ校則に違反しないのでw)

てなわけで今日はそんな1日でした

ではではノシ

高校↑

最近やっと学校に慣れてきたので

更新したいと思います^^

いやぁ~鋼k(ちなみに同じクラスw)が筆箱を忘れただけで「帰れ!!」なんて入学式から言われた時は

クラス中がドン引きしちゃって高校生活がどうなるかと思いましたが

やっと慣れることができたので

とりあえずは一安心です(@^ω^@)

近くの席の子たちとは大体友達になれましたし

さっそく女子からメアドを交換しあったりして

楽しい高校生活をエンジョイできております↑

しかしそろそろ入る部活を決めなくては・・・(--;

そんなところで

これからまたちょいちょい更新していきたいと思いますw

ではではノシ

ばっほ(^^)

ど~もお久です^^

無事高校の課題もすまし、

いろいろと遊びまくっている主ですww

今日(厳密には昨日w)友達と漫才ギャングを観てきました↑

いろんな芸人さんが出ていて

おもっていたより面白かったです(≧≦)

そして関係ないですが

映画館でチケットの確認的なことをする女の人がいたんですが

めちゃめちゃ可愛かったです!!(友達も言ってたんでそれは確か)

軽くテレビにでれるんじゃね?ってくらいのレベルでした(°Д°)

あんま言うと怒られるんでこんくらいにしときますが・・・(--;

んでその後サイゼで昼を食べたんですが

ガーリックトーストがウマすぎました!!

初めて頼んだんですが

まさかあれほどまでウマいとは・・・

軽くマイブームになりそうです(@^^@)

そして帰るときに近くの本屋でトリコの4巻(なにげ集めだしましたw)と

シュガーレスってマンガの5巻を買いました^^

以上今日1日の出来事でした~

それではノシ

離任式

どーもです^^

今日は中学校の離任式に行って参りました♪

理科の担当だった先生や国語の担当(兼2組の担任)だった先生や美術の担当だった先生、

そして3年間陸上部の顧問だった先生など

僕らに馴染みのある先生ばかり転勤することになってしまいました(泣)

これじゃあ中学に遊びに行った時知ってる先生が少なくなってしまうじゃないか・・・(TT)

まぁうだうだ言っても仕方のないことなんですがね(--;)

そしてその後はですてにー含む5人でモンハンを友達の家でやりました↑

ただ5人なんで2:3に分かれたり、

1人は違うゲームやったりでgdgd感満載でしたがww

で家に帰ってから

親が「高校生になったら茶髪になれば?」というまさかのカミングアウトが以前にあり、

ヘアカラーを買ってきていたので

茶髪になりました(°Д°!!

とはいっても濃い茶色なんであんま変わんないとおもいますがww

てなわけで

今日1日の出来事でした♪

明日は氷駆や楓たちと映画観にいってきます↑

今日はここらでノシ
プロフィール

使徒0408

Author:使徒0408

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
